みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

2017年もありがとうございました

紅白は安室奈美恵サザンオールスターズのところだけ見ました。

やっぱり上手いですね。

もう今の若い人から見たら懐メロなんだろうけど…。

 

今年はひときわ反省することの多い一年だったな…。

周囲の人々のおかげさまで何とか乗り切れて(?)ますけど。

 

気力だけは無駄にあるのですよ。

特に知識欲は前よりも上がったかな。

何もない自分が気力なくしたら取り柄がないじゃん的なところもあるんだけど。

自分でいうのも何だけど、大学時代くらいの気力が比較的そのまま残ってる気はしますね。年は取ってるけど、気分まで老け込みたくはないっていうやつかな…。

来年も何かしら頑張ります。

まだまだ若い者には負けん(年寄りセリフ)。