みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

君の名は。

 今日「報道ステーション」やってんのかなということでちょっとテレビ朝日系を点けてみたら、この映画の放送中でした、「君の名は。

 

君の名は。

君の名は。

 

 

実は今の今まで全く見たことがなかったんですよね。

しかも見た感じかなり佳境。終了30分前くらいかな。 

 

最初からちゃんと見たほうがいいのかなと思ったんですけど、なんか流行してからかなり経つし、TSUTAYAにでも借りに行く前に(最近長期間利用してないので会員証も期限切れ)、ネットとかでナチュラルにネタバレを食らいそうな気もしたので、今見ようと決めて最後まで見ました。

 

最後まで見て、まあ、なかなか。

映像美はさすがですね。

でも最初から見てたらもっと感動できたんでしょうね。

惜しいような得したような気分です。

流行っている映画は適切な時期に見るべきですね。