みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Be The One(仮面ライダービルド)

仮面ライダービルド」は見てない(というか仮面ライダーシリーズはBLACK以外見たことがほとんどない)わけですが、これはラジオで聴いて、良い曲だなあと思いました。

90年代の小室サウンドっぽいと思ってたら本当にそうなんですね。

 

PANDORA feat. Beverly ‐ Be The One

(公式動画)


PANDORA feat. Beverly / 『Be The One』(TVオープニングサイズ)ミュージックビデオ

 

入りの(Aメロっていうのか)パートでもう、globeが現代によみがえったかな?というような、良い意味で20年くらい一気に戻ったような気がしますね。

小室復活してほしいなあ…。

会見で語りすぎたのは妻への配慮的にどうよと思ったし、昔だったらオシャレにサラッと流してただろうに年取ったなあって感じしちゃったけど、根本的には自分で責任とれるんであれば誰も責めてないと思うんだけど。