みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

2018ワールドカップ 日本 対 コロンビア

本当は直前でハリルホジッチ監督解任になった時にいろいろ批判めいたことを書こうかなーとも思ったんですが。

まあ、本番で勝つかもしれないし(コロンビア相手になんかまず勝てないだろうけど)、勝てば結果オーライ…と思って書かなかったんですが、本当に勝ちましたね。

批判書かなくて良かった。

 

最初のコロンビア選手のレッドカード&PKがラッキーでしたね。

あれ、手で止めてなければ1点入りそうな軌道だったから(PKも外すことあること考えるとひどいファール)レッドは妥当だと思います。

 

でも、後半のヒールパスからのシュートのコンビネーションはすごかった。さすが強豪という感じでした。