みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

2018ワールドカップ 日本 対 セネガル

いやー…。絶対に負けると思ってましたけどね。

引き分け上々。

というか、日本代表は今回2戦とも熱い勝負をしてますね。それが嬉しい。

 

セネガルの2点目すごかったなあ…。

あそこでターン決めちゃうかみたいなね。こんな綺麗に決めるチーム相手なら負けでも仕方ないかと思いましたけど。

 

本田圭佑は何だかんだ言っても結果出しますね。

川島は叩かれそうだけど、前半、抜け出されそうになってめちゃくちゃ危ない場面を一回止めてるから、まあプラマイゼロで。

 

次も熱い勝負が見たいですね。

イングランド 対 パナマ みたいなことにさえならなきゃ何でもいいかなと。