みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

基礎英文法問題精講 改訂版(1995)

今じゃ2003年版が最新で、しかも表紙変わったんですよね。

でも我々の世代はこれだったんですよ。

この表紙で「懐かしい!」と思う人はたぶん同年代です。 

 

基礎英文法問題精講

基礎英文法問題精講

 

 

今日たまたまブック〇フで200円くらいで売ってたんで、買っちゃいましたよ。

当時も、持ってたかなあ。

文法難しいのは嫌いなので(フィーリングで読む派…。学校のテストレベルなら得意でしたけど大学入試のトップレベルにはなれなかったですね)、あんまり使わなかったけど周りの多くはこれ持ってましたね。

懐かしい。