みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Jason

 

80年代風を意識したポップ・グループ、The Midnight の曲です。

 

The Midnight ‐ Jason

(公式動画)


The Midnight - Jason (Official Audio)

 

曲名「ジェイソン」なんですが、もしかして『13日の金曜日』のあの人なんですかね…。そうではないのかな。

 

Youtubeコメント欄から読み取れるサビの歌詞は(勝手に下手な和訳したら本当はいけないんだけど)、こんな感じのようです。

やっぱり13日の…なんですかね。しっくり来るような。

 

Oooh Jason

(ああ ジェイソン)

Tell me what you're chasin'

(何を追っているのか 教えてよ)

Because the night will never give you what you want

(夜は あなたが欲しいものを永遠に与えてくれないだろうから)

Oooh Jason

(ああ ジェイソン)

And if you can't escape it

(そして もしも あなたがそれから逃れられないのなら)

I hope you find whatever you've been looking for

(あなたが探しているものが何であれ それが見つかることを望んでいるわ)