みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ピエール瀧の逮捕

ピエール瀧が逮捕ってニュースを聞いてびっくりですね。

そんなにファンとかじゃないけど。

 

SIREN2」で、ピエール瀧の演じた「三沢」は良いキャラだった。

自分じゃ攻略無理なので、ニコニコ動画で見てましたけど。

 

出演作品自粛とかやるんですかねー…。

前にも同じこと書いた気がしますが、正直、自粛する必要もないし意味もないと思うんですよね。

本人はもし違法なことやったんなら処罰は受けるわけですし。なぜかここだけ連座制みたいなのは他の出演者やスタッフもかわいそうだし。

特に過去作品のお蔵入りは絶対にやめたほうがいいと思うわけです。

 

今活躍中の俳優・女優でも人によっては晩節汚しちゃう人もいるかもしれませんが、その人が輝いてた時までも封印する必要はないと思うのです。