みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

LOVEマシーン

後藤真希が不倫、って報道を聞いた時の衝撃度は「へえ、そうなんだ」という感じで。

 

あんまり驚かないですね。前日のピエール瀧とか、その前の吉澤ひとみの事件とかに比べると全然(慣れができてるのかも)。

というかむしろイメージ通り過ぎて。「ゴマキ」が結婚してたことすら忘れてました。

 

 

モーニング娘。 - LOVEマシーン

(公式動画)


モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV)

 

恋愛っていつ火がつくのかダイナマイッ、って言ってるくらいですから、まあ仕方ないですよね(擁護してみる)。

 

しかし戻らないですねー、時代は。

サークルでカラオケ行ったときの〆は、みんなでこの曲かリンダリンダかどっちかでしたけど。

カラオケマンモス、もう別の名前になってますね。