みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

かぶりつけないバーガー

ずっと前にも書いたネタかもしれませんが、外食のバーガーとかサンドでかぶりつけないくらい厚いのって、ありますよね。


あれけっこうイライラする。最近もありました。

新幹線の待ち合いにあるベックス何とか…。味はそこそこ良かったけど(フォロー)。

新幹線の待ち合いにあるってことは立ちながらでも食べられるサイズかなと思ってバジルサンド注文したらかなり分厚い。

一応、中央に一本だけ串のような模型で留めてあるけど、いや、そこじゃないだろと。

大宮駅(だけかな?)のカツサンドを見習ってほしいですね…。あれは美味しいし食べやすい。

本場はでかいバーガーやサンドイッチにかぶりつくみたいですけどね。

やっぱり日本人ですし、テーブルのスペース狭いですし。