みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ファミマのパン

いま悪い意味でいろいろ話題のファミマですが。

 

新製品とか言って売り出してた「チョコとバナナのリ〇グパン」てのが異様にまずい。

中にドローッとした重たいチョコクリームが入っているだけで、パンというより生地に包んだ液体チョコを食べるような感じ。

この、ただでさえ、のどの乾く季節に…。

もったいないから完食しましたけど、あまりのまずさに、寝不足気味にもかかわらず目が覚めてしまいました。

 

あまりグルメなほうじゃないし、基本ファミマのパンはハズレが少ないと思っているほうですが(一応フォロー)、これは圧倒的ハズレ。

 

こんなん、役員とかは試食しないんですかね…。

風通し悪い組織なのかなって思っちゃいますね。