みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

jump

Every Little Thing がチャンネル開設して、有名曲が全部フルに聴けるようになったようです。

ラルクアンシェルといい、最近90年代~00年代の復刻が盛んですね。

 

これは2001年の曲。懐かしい。

 

Every Little Thing ‐ jump

(公式動画)


「jump」MUSIC VIDEO / Every Little Thing

 

当時はCDレンタル+MDで聴いてました。

今はなき、西公園近くのTSUTAYAのこととか思い出します。

 

ボーカルの持田香織さんが喉を傷めた影響なのか、この曲あたりから歌い方が変わったと言われてますね。

たしかに全盛期の「Time Goes By」や「fragile」と、この曲の後の「ソラアイ」や「きみのて」ではずいぶん違う。

でもどっちもありだと思います。