みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Oasis

Do As Infinity の最盛期を見ていたアラフォー世代としては、ちょっと衝撃的なニュースがありました。

 

これがデビュー曲と思い込んでたら、3曲目だったんですね。

でも、台頭し始めたのはこの曲からだったと思う。

CDTV(カウントダウンTV)でも長いこと上位入りしてました。

2000年1月26日発売だそうです。

 

Do As Infinity ‐ Oasis

(公式動画)


Do As Infinity / Oasis

 

いま聴いても輝いてるなあ。

たしかこの時代、宇多田ヒカルとか、モーニング娘。とか、GLAYとかの最盛期でもありました。

懐かしい。