みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

コロナウイルス禍 その33

東京の感染者数はもう全く報道されてないんですが、かなり危険な水準になってますよね。

1人がさらに何人にも感染させるとすると、暗数はかなり多いはずです。

 

見て見ぬふりはもうできないレベルに達してるんですが、政府は無策。

というか、敢えて無策なんですよね。

対応せずに、徐々に人々が慣れるのを待っているわけで、ある意味最悪だと思います。

 

オリンピックは絶対無理だと思いますけどね。

というか、今年はイベントが少ないせいか、なんか早かったです。

志村けんさんが亡くなったのが先月くらいだったかのような感覚すらします。