みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Wandering Days

曲当たりの再生数がかつての50分の1くらいにはなってしまっていますが、Czecho No Republic の曲です。

2020年8月18日配信。

 

このバンドのほか、2013年から2015年くらいは、KANA‐BOONとかフレデリックとか、もうちょっとマイナーになるとパスピエとか空想委員会とか、他にもいろいろとこのブログで紹介したような、正統派のポップスと面白いMVのバンド、沢山あったんですけどね。

コロナの影響もあると思いますが、Czecho No Republic だけでなく、業界全体に当時の勢いはないと言わざるを得ない。

 

 

Czecho No Republic ‐ Wandering Days

(公式動画)


Czecho No Republic - Wandering Days

 

でも、こういうポップスは好きだし、面白いMVも作り続けてほしいので、頑張ってほしいですね。