みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

2021年の始まり

あけましておめでとうございます、

文字通りの寝正月を過ごしてました。

 

30日くらいに、雪中行軍(と言っても普通の街並みですがちょっと高い場所にある)的な仕事で長時間にわたり雪道を歩いたせいかどうかわかりませんが、年始からいきなり風邪っぽかったので、ずっと休んでました。

平熱だし味覚嗅覚もあるのと咳もないのでたぶんコロナじゃないと思いたいですが。

 

夕食食べにちょこっと外出した以外はずっと部屋にいたかな…。

外を歩くのは好きなので、こんなインドアな正月はかつてないくらいなのですが。

あと効果的に寝たいときはカフェイン少なめのカフェラテがとても美味しいのが発見でした。

 

昔はあの程度の雪中行軍くらいは何でもなかった気がするけど、トシかなあ。

(風邪ひいても気にしてなかっただけという気もしますが)。

そんなわけでロートル感を漂わせつつ、相変わらずぼちぼちとブログは書いていこうと思います。

我ながら年相応の記事が増えてきた気がするので精神年齢低めな記事やオタク系も書いていきたいですけどね。

今年もよろしくお願いします。