みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

深田恭子さんの休養

深キョンこと深田恭子さんの休養ということで…。

年が近いってこともあって心配ですね。

がっつり休んでほしい。

 

深キョンは広末涼子の2歳年下にあたるわけですが、数少ない90年代後半(アイドル冬の時代)のアイドルの中では広末涼子と並んで飛びぬけた存在だったと思います。

躍進してきたのは、モーニング娘。が出てくるよりも少し前の時代ですね。

ギャルっぽいけどギリギリでコギャルにまでは至らない感じでした。

 

その後、広末が奇行でちょっと持ち崩した感はあったんですけど、深キョンは特に大きなスキャンダルもなくて安定してた感じはありました。

安定しすぎて、仕事ばっかりの20代、30代だったのかなと思います。

最近もルパンの娘だかで主演だったのかな(見てないけど)。普通、助演の落ち着いた役回りに行ってもいい頃なのに、何か今でも第一線なのはすごいなあと思いました。

 

特にファンとかじゃないですけど、もう無理して働かなくてもいいんじゃ…と思っちゃいますね。