みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Insomnia (Beatzone Remix)

 

お盆は何かほとんど雨だったし(土曜は特にひどかった)、少しだけですが仕事もしないといけなかったし、街は(当然ながら)閑散としてるし、何だか全然お盆という感覚のないお盆でした。

 

雨のほかにも気候が…。日没は早くなったし気温は低いし、すっかり秋ですね。

そんなわけで夏の終わりから秋に向けて合いそうな?MV。

これもセクシー系です。曲についてはあまり知らない。

 

 

Insomnia (Beatzone Remix) New Video HD 2021

 


www.youtube.com

 

何か作曲者とアップロード者は別に見えるんですが、アップロード元がそこそこの公式感を出してるので許諾得てるのかも。

 

わかりませんが、何か無駄にゴージャスな感じが良かったです。

こういうお金かかってそうな建物でのんびりしたいなー…。