みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

NEWTON

ヒップホップグループの電波少女(デンパガール)のハシシが大麻所持で逮捕されたみたいですね。

まあ薬物の中では比較的軽い大麻でまだ良かった、って言うと不謹慎かもしれませんけど(無害説もあるけど個人的には有害だと思ってます。科学的な根拠はともかく「相棒」に出演してた元女優とか見てるとやっぱり中毒性はそこそこ高いと思う)。

 

電波少女 ‐ NEWTON

(公式動画が消されたので…非公式)

https://www.youtube.com/watch?v=0tMCqsD3PMU

 

この曲ではメインボーカルですね。

このブログでも過去に2回ほど記事書いてましたけど、曲の聴き心地も良いし、才能あると思います。

売れる前に捕まったのは素直に勿体ないですね(売れた後でも勿体ないのは同じだけど)。

苗字が橋口だから仕方ないのかもしれないけど、ハシシ(ハッシシ、精製された大麻製品)っていうニックネームがいかにも過ぎるから改名したほうがいいような気がする。

まあ立ち直れるなら立ち直ってほしいところです。