みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ANIMAL LIFE

高校時代は結構好きな曲があって、その中でも個人的ベスト5に入るくらい好きな曲でした(大げさに言えば生涯ベスト5にも入るかも)。

しかし、あまり有名ではない。そのためか、2019年のトイズファクトリー公式動画も再生数が現在まだ5万に達していないという。

 

MY LITTLE LOVER ‐ ANIMAL LIFE

(公式動画)


www.youtube.com

 

同世代に「若者」だった人であれば聞き覚えあるかもしれません。

 

個人的なことばっかりですが、受験時代を思い出します。

 

ANIMAL LIFE

ANIMAL LIFE

  • TOY'S FACTORY
Amazon

 

実はMVは始めて見ました。当時は曲だけだったのです。

AKKOがかわいいですねー…(素)。

髪型もメイクも服装も最高。微妙に歯が不揃いに見えるのもかえって良いアクセントになっていて、チャーミングとしか言いようがないです。