みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Dear My Friend

Every Little Thing の1997年のヒット曲です。

当時はそんなに聴いたわけじゃなかったですけど改めて聴くと良いですね。

 

前にも書きましたが、代表的なバラード「fragile」のヒットあたりから落ち着いた雰囲気になり始める持田香織さんですが、この頃はまだ割とコギャル風で、目つきがきついメイクをしてるのも印象的です。

 

 

Every Little Thing ‐ Dear My Friend

(公式動画)


www.youtube.com

 

出だしの「朝までファーストフードで」がいかにも90年代って感じがしますね。

今はコロナ禍のせいもあるかもしれないけど、そういう風景あまり見ない気がする(自分がいい年したおっさんになって、そういう時間帯に街を歩かなくなっただけかもしれませんが)。