みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

SOMEBODY(PRIKIL)

忙しかった上にいろいろ積み残しもある状態で連休に突入しておりますが、コロナ禍の連休なので普通に休むより他にやることもなし。

 

さてそんな景気の悪い記述のあとになんですが、新人アイドルグループの記事でも。

K-POPかと思ってましたが日本のグループのようです。

 

PRIKIL ‐ SOMEBODY

(公式動画)


www.youtube.com

 

これ10年くらい前(少女時代の出始めの頃)に出てたらかなりインパクトあったかもしれませんが、今だとどうかなあ…。

散々K-POPで見てきた曲調ですからね。

NijiUですら後追い感が強くてけっこう苦戦してるのにと思います。

 

でも曲とMVは(上から目線ですが)割とレベル高いと思いました。