みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

MOONLIGHT SUNRISE

TWICE の新曲です。

良い意味でびっくりしたのですが、ジョンヨン(心身のバランスを崩して一時休養、体型が大きく変わってしまっていた)が、休養前のスラッとした姿にだんだん戻ってきてますね。0:47でハンドル握ってる人です。

 

TWICE  ‐ Pre-release english track "MOONLIGHT SUNRISE"

(公式動画)


www.youtube.com

 

数年レベルの休養だったから、このまま表舞台には戻ってこないのかなとも思っていたのですが、完全復調も近そうです。

ここら辺が少女時代に次ぐK-POPのナンバーワンとしての凄味というか。

メンバーが次々脱退して消えていったり(MOMOLAND)、事務所との紛争でグループが崩壊したりする(LOONA)中、いろんな意味でやっぱりすごいと思います。