みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

2018-08-12から1日間の記事一覧

エストポリス伝記 その2

本日ブログを更新しまくってるのは、最近サボってたからです。 サボってたのは忙しいのもあるけど、スーパーファミコンの積みゲーを消化してたのもあります。 最近遊んでるのが「エストポリス伝記」。 1年以上積んでました。 前回記事 エストポリス伝記 そ…

Always

夏休みですので、夏休みっぽいMVの曲で。 これまでも4回くらい記事にしている Great Good Fine OK です。 Great Good Fine Ok ‐ Always (公式動画) Great Good Fine Ok - Always (Lyric Video) こんなリゾート地(?)に行く余裕が欲しい…。いや、あるの…

ホトハシル

ORESAMAの新曲。 アニメ「ムヒョーとロージーの魔法律相談所」のエンディングテーマのようです。 漫画は読んだことないですが、漫画に歌詞をリンクさせてるっぽいあたりはアニソンとして正しいですね。 ORESAMA ‐ ホトハシル (公式動画) ORESAMA / ホトハ…

日本ボクシング連盟のY会長

まあ、組織の長としては明らかに失格なんでしょうけど。 特に不正判定とかグローブ問題とか言動とか。 でもまあ、「おもてなし」(冷蔵庫にミネラルウォーター用意させたり)は、どこの業界でも多少はありそうに思うからセーフ…と思いますね。 私はそんな権…