みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

タカハシマイ(Czecho No Republic)とZIMA

夏真っ盛りです。でもあまりネタがないので、こういうのでも。

 

Czecho No Republicは、この前4月くらいにメンバーが1名脱退してしまったんで(しかも予定された脱退ではなく、何があったかツアー直前の脱退)、どうなるんだろうと思ってましたけど、一応ちゃんと活動してるようで安心しました。

 

(期間が過ぎて動画は消えちゃいましたね、残念)

 

こうやって見ると美味しそうですね、ZIMA。

でも私は自宅では酒を一切飲まないので、皆様、晩酌にZIMAはいかがでしょうか。

 

…と、ステマしてみました。