みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

この雨の中

土曜は仕事関係の会議があった。

強めの雨の日だと基本、そろそろクリーニングに出すかなって感じのほつれあり、修補痕ありの背広で行くわけです。

クリーニングしたばっかりのとかだと本当に憂鬱なことになるので。

背広そろそろ新しいの買おうかなあ。安いのしか買わないですけどね。

服に関しては学生時代以来の倹約癖が抜けないので公私とも安いのしか買わないです。

 

ところで日曜は仙台ハーフマラソンですね。

この雨の勢いの中でもやるのかな…。

かえって体温が下がって暑い中よりはいいのかも。でも筋肉も冷えて怪我しそうですね。沿道での応援も大変そう。

同じ職場の人も何人か出場すると思うのですが、皆さまの健闘と風邪を引かないように、ブログで祈念しても仕方ないのですが祈念しております。