みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

天理市長が東京出張中に風俗利用

天理市長が公務で出張中に風俗エステを利用していたという報道がありました。

 

違法ではないけど。

でも、まあ、30代後半の妻子持ち市長が、20代の独身若手社員みたいなことすんなよ…ってことですね。

 

大体サービス利用は自分の金だとしても、出張風俗(エステ)嬢を招く先のホテルは公費のホテル使ってるわけですよね。

そうだとしたら、物凄い問題だと思うなあ。

 

風俗使うなら、お金あるんだから自費で別の適当なホテル予約して…、とか言うと生々しいですが、絶対足がつかないような工夫は必要だったと思いますね。ホテルの部屋にあった高級な香水とかからバレたみたいだし。しかもそれで本番行為を交渉してるとかバカじゃないのと。

余計な証拠を残さない、嬢がどんな病気持ってるかわからないし、そういう商売はヤクザのバックがあるのも間違いないから、限りなく慎重になるのは基本…。若いころに遊んだことなかった人だったのか、慣れ過ぎてて油断したのか。

たぶんヤクザにバレてちょっとたかられて、拒否ったんじゃないかなあ。

上客なら「向こう」も裏切りませんよね。

 

これから先、学校訪問イベントとかやっても「あ、風俗の人だ」ってなりますよね。

辞職したほうが政治家としては良いと思うけど。