みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ファッションモンスター

きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター

 

 

(公式動画)


きゃりーぱみゅぱみゅ - ファッションモンスター,Kyary Pamyu Pamyu Fashion Monster

 

 

 

2012年の曲。この曲がもう3年前とは…。

正直、3年前はそんな大した曲だとは思ってなかったのですよ。でも3年経ってから聴くと、曲もMVも非常に良い感じですね。

たぶん、今のきゃりーぱみゅぱみゅが失ったものがあるからなんだろうなあ…。

何て言うんですかね、勢い?

「PONPONPON」「つけまつける」(2011)で色物な感じで現れてから、「にんじゃりばんばん」(2013)に向けて駆け上がる時期の曲ですよね。

今よりちょっと鋭い目つきも、舌っ足らずな歌い方も、全てがハマってる気がする。

今からもう一回大ヒットってことはできないでしょうからね。

勢いってやっぱり大事なんだなあと思うわけです。