みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

小保方晴子はどこへ行く

小保方晴子がかわいくなったっていうので画像見てみたけど…うーん。

何だろう。分かってない感がすごい。

 

研究職っていうストイック気なことやってるのに愛嬌のある顔立ちってのが良かったわけですよね。

昔のあの記者会見、内容はひどかったけど、年上おじさんキラーみたいな雰囲気はビシビシ伝わってきましたね。

地味目メイク、ちょっとやつれてて、これは守ってあげないと!な感じがあってですね…。

 

下手にキラキラしようとしたら、最初からキラキラしてるアイドル出身芸能人に勝てるわけがない…というか一般人にすら勝てないわけですよ。

芸能転向しちゃうアスリートとかと同じような、こう。あれですね。