みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

動画【FAKE YOU】Perfume⊿Spending all my time【踊ってみた】

Perfume の「Spending all my time」の「踊ってみた」動画をいくつか見ましたが、このグループのダンスが一番気に入りました。

直線と曲線が入り混じった手の動きが最も良く表現されていると思います。

特にのっち役の人がすごい。見た目も表情の雰囲気も似てますし。

 

【FAKE YOU】Perfume⊿Spending all my time【踊ってみた】


www.youtube.com

 

ものすごく細かいこと言うと2:13のところ少し編集入ってるようにも見えますが、まあ小休止入れないでこのテンションで4分以上踊り続けるのは無理でしょうからね。

逆に言うとライブで踊っているリアルPerfumeはすごいということで。