みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

CHU☆TRUE LOVE

マイナー曲ですが、それだけに記憶が一気に蘇りますね。ちょうど20年くらい前の研修時代にけっこう聞いてた。

今やけっこう古い曲も公式化してくれるので、まさに図書館のような。こういう企画は素晴らしいと思います。

 

2000年代初頭。当時はスピッツもMY LTTLE LOVERも、あまり新曲を出さなくなって、いろいろ聴いてた時期でした。

Youtubeが隆盛し始めるのはもうちょっと後。

 

三枝夕夏 IN db ‐ CHU☆TRUE LOVE

(公式動画)


www.youtube.com

 

この曲、カッコ良さがイマイチでそんな好きじゃなかったけど、いま聴くと本当に懐かしい。

20年経過したんだなあ…と、一人しみじみしてしまいますね。