みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Jumping Smile

ときめきメモリアル」より「Jumping Smile」

 

朝日奈さんのテーマですね。元祖ときメモのキャラ別音楽の中では一番力入れて作ってる気がする。

(「実況おしゃべりパロディウス」でも2面のテーマでアレンジされてました)。

 

コナミ矩形波倶楽部というコナミのサウンドチームの曲のようです。

 

(画像がアニメ絵なので注意)

Tokimemo 1 Yuuko Asahina's Theme - YouTube

 

このキャラを務めてた声優さん、検索したら今は52歳なんですね…(軽く衝撃)。

ゲーム発売が94年だから22年前としても、30歳であのキャピキャピボイス出してたのかと思うと声優さんってすごいなと(同じころ、闘神伝のエリス役なども務めてたそうです)。