みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

TOKIOの山口メンバー

まあ、今さらですが。

他にも同じようなコメントしてる人がいたと思いますが、会見見たときに、何かこう、年齢の割にひどく幼い印象を受けましたね。

 

本人の問題もそうですが、事務所の育て方の問題もあるのかな、と少し思ってました。

アイドルって基本、幾つになっても幼稚というか純朴というか、そういうもの求められますよね。感情を表出してみたり、未知のことに驚いてみたり。普通の大人にはできないことだから引き立つわけで。

それが仕事と割り切れればいいんだけど、子どもの頃から骨の髄までその行動パターンが染みついちゃっていると、肝心なところが子どものままで来てしまうのかなと。

今回の件も、若手アイドルがやるような悪さですよね。

 

所得隠しとか、おっさんくさい犯罪のほうがイメージ的にはマシだったかもしれない…とか言うと税務署が怒りそうですが。