みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

In the future

最近になってavexがフル尺(フルバージョン)の動画を無料開放してくれたようです。

アップロードが古いわりに再生数が少ないのはそのため(今まで有料だったため)かな。

ともあれ、庶民には嬉しい。

 

そして、こういう昔の名曲が埋もれたままではいけないと思って記事にしてみます。

1996年の曲。

 

hitomi ‐ In the future

(公式動画)


hitomi / In the future

 

同年代の方(いわゆるアラフォー)なら聞き覚えある人もいるのではないでしょうか。

これ結構流れてましたよね。

今ほどJASRACもうるさくなかったのか、街中でけっこう聴いた。

当時は曲名も誰が歌っているのかもわからなかったのですが、最近になって思い出して、歌詞で検索して、ようやくわかりました。