みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

ないものねだり(谷口鮪×もっさ)

KANA-BOONのボーカル「谷口鮪」と、ネクライトーキーのボーカル「もっさ」との合作MV、曲はKANA-BOON飛躍のきっかけになったヒット曲「ないものねだり」です。

3月13日配信。

 

KANA-BOON谷口鮪)× ネクライトーキー(もっさ) - ないものねだり

(公式動画)


KANA-BOON(谷口鮪)× ネクライトーキー(もっさ) - ないものねだり / THE FIRST TAKE

 

「もっさ」(緑シャツのほう)は、ネクライトーキーで歌ってるときは「ハム太郎ボイス」と言われるような子供っぽいキンキン声なのに、こちらでは歌い方を大人っぽい感じに変えてますね。

特に後半は、かなり色っぽい感じの歌唱になってて、見た感じとのギャップでより引き立っていて、すごいと思いました。