みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Purity

これは公式動画…ではないのかな?

Underrated Jems (過小評価された…Jem は Jam(曲を意味するスラング)と Gem(宝石)とをかけてるのかな)というユーザー名からすると、光の当たってない音楽を応援する趣旨の非公式動画みたいですね。

でも、良い画像と良い音なので、とりあえず載せてみます。

いつか公式化されるといいなあと思いつつ。

 

Mikeneko Homeless - Purity [feat. Nagi Nemoto(Nijicon)]

https://www.youtube.com/watch?v=vNGzpRKmewE

 

画像の女性は根本凪という名前の、虹のコンキスタドールのメンバーなんですね。

虹のコンキスタドールも聞いてみましたが、正直言って陳腐なアイドルソングだったので、こっちのほうが雰囲気的にも良い気がする。