みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Web漫画を…。

スマホとかでMicrosoft の MSNサイトを開くと、上位記事にWeb漫画とかが出てきますね。あれついつい読んでしまうことがあります。昼休みの終了前とかですが。

 

タイトル正確かはわからないですが

「嫁のメシがまずすぎる」土井真希

「僕と帰ってこない妻」ちなきち

「思い出小話 親友編」芸子

 

あたりはけっこう読んじゃいますね。画力のリアルさってよりも登場人物の人となりがリアルなのでついつい読んでしまいます。

ホラー系もたまに。

ほんとにこんな奴いるのかいな、(個人特定防止のためにも)けっこう脚色はしてあるんだろうなと思いつつ、気が付いたら昼休み終了時刻を経過していたりするので、仕事に集中しないとですね(笑)。