みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

福岡みなみ(意外なキャラ付け)

数年前からタクシーに乗ると、目の前に電子モニターがあって、そこで何か意識高そうなビジネスパーソン向けのCM(Taxi Goがメインですが)をやってますよね。

 

そこで見た女優ですが「福岡みなみ」さん(テレシーのCMとか)が良い感じだったので、動画検索してみたら…案外濃いキャラでした。

 


www.youtube.com

 

あー、こういうキャラなんですね。意外というか。

まあなかなか、敵も批判も無駄に増やしそうな感じですけど、いいんじゃないですかね。ぶりっ子するよりは、自分の強気で打算的な本性を隠さずに行くぜってことですよね。個人的には新鮮。

実際に話したら価値観は合わなさそうだけど(もちろん投げ銭とかもしてないです)、こういう生き方スタイルの女優もこれからは普通になっていくのかもしれず、先駆者的な感じで頑張ってほしいところです。