みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

日帰り出張2024.2

日帰りですが仕事関係で遠出してきました。

背広着ながらの日帰りですので、なかなか、のんびりした気分にはなれなかった。

 

 

次はゆっくり散策でもしたい。

 

しかし連休の首都圏てのは、どこ行っても混んでますね。

ちょっと気の利いた感じの喫茶店とか、何か地元の隠れ名店ぽい食堂とか、入ってみたくはなる。

しかしランチタイム1時間くらい前から既に混雑しているので、結局荷物を置いてゆっくりできるのは駅前のマクドナルドやスターバックスになる、というありがちな罠。

ここらへんは地方都市のほうが住みやすい所以ですね。