みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

舛添都知事は辞めたけど

舛添都知事が辞めたのはまあ仕方ないと思うんですが、そのせいで一つ大きな問題が忘れられてますよね。

「五輪裏金問題」

 

これどうなんですかね。電通もバッチリ絡んでるはずだし、政界含めて本来大きな問題だと思うんですけど。

結果的に白でも(多分グレーなんだろうなと思いますが)徹底解明してもらわないといけないところだと思います。

ある意味舛添都知事がスケープゴートになったような気すらします。

知事叩きまくってたマスコミは、同じくらいの勢いで五輪委員会や電通も叩いてほしいですね。

日和見主義で内弁慶とかどうしようもないので。