みちのく砂丘Ⅱ

仕事とあまり関係ないことについて書きます。

ONE STEP & LOLLiPOP

名古屋が誇った(?)ジュニアダンスアイドル「TEMPURA KIDZ」です。

これは2013年の曲。

この曲はアイドルグループ「むすびズム」もカヴァーしてましたね。

 

TEMPURA KIDZ ‐ ONE STEP 

(公式動画)


TEMPURA KIDZ 『ONE STEP』

 

センターだけが男子です。女子5人にも見えて男子5人にも見えて、実は男子1:女子4の組み合わせってのが意外性高かったんだろうけど。

 

 

 

でも、TEMPURA KIDZ は、2015年のこの曲以来(全くではないけど)ほとんど音沙汰ないですね。

 

TEMPURA KIDZ ‐ LOLLiPOP

(公式動画)


TEMPURA KIDZ 『LOLLiPOP』

 

既にこの頃で2013年から2年しか経過してないのに、だいぶ成長してますからね…。 

精神的にも思春期に差し掛かって、珍奇な格好して踊ってられないってのはあったかもしれませんね。

センターだった男子も既に2015年段階で背がひときわ高くて、2017年現在だと普通の高校生になってそうだし、他の4人もそうかもしれない。

あと、女子メンバーの中でも青の子は上のMVでも目立って美人顔になってきてるので、メンバー間でもそれまでみたいにワイワイキャッキャでいかないかもしれないし。

 

まあ、成長するにしたがって難しいことも増えていきますが、そういうものでしょうね。