みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

2022-04-30から1日間の記事一覧

作られたソロキャンプブーム?

ビートたけし降板後はNキャスを一度も見てないので土曜の夜が何となく時間余り。 ちなみに1年くらい前にNキャスでやってたソロキャンプ特集についてちょっと懐疑的なこと書きましたけど、どっちみちブームは終わりかけみたいですね。 何か最初から作られた…

水でもやるか

2020年3月13日配信の曲です。 MVが春っぽい。 澤田空海理(Sori Sawada) ‐ 水でもやるか (公式動画) www.youtube.com この時期だとMV撮影はコロナ禍始まり直後あたりかな。 全体的にコロナ禍が本格化する前のMVのほうが元気の良さがある気がします。

Bbiribbom Bbaeribom

CO-ED SCHOOL という男女混成K-POPアイドルグループの2010年10月の曲のようです。 CO-ED SCHOOL ‐ Bbiribbom Bbaeribom (公式動画) www.youtube.com けっこうK-POP聴いてたつもりでしたけど、こういうグループがあるのは知りませんでした。 曲も良いしダン…

やり込み実況者の不祥事的なもの

暑くなったり寒くなったり忙しいですが。 金曜日も休みなのについ仕事をちょっと進めてしまった…。ワーカホリックですね。 で、ちょっと前のこのニュース。 ドラクエやり込みで再生数を稼いでいた実況者の不正発覚炎上騒動。 www.youtube.com このマイティー…