みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

スイッチ今日発売ですね

どうなるんでしょうね。

基本、新ハードは様子見派なのでまだ買いませんが。

 

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

 

これが出たら問答無用で買うっていうのは、まず携帯機でウイイレFIFAでも可)ができること。

今、まだこれ遊んでるんですよね…。

 

 

Amazonでも値下がりしてない。

携帯機のウイイレ需要がいかに高いかってことですね。

マスターリーグ遊び過ぎて、クリスティアーノ・ロナウドが既にゲーム内では37歳になってます。他のチームも顔ぶれが変わるので、チャンピオンズリーグの顔ぶれも、サッスオーロカリアリがベスト4に入ってきたりとカオスな状況ですし。

 

暇つぶしにちょうどいいのです。もうあまり手もと見なくてもCPUとの試合には大体勝てるし(難易度は「やや難」程度にしてますが)。

 

いいかげん最新データで携帯機で遊びたいんですよね…。ゼルダの伝説シリーズは実はあまり遊ばないので。

 

まあ任天堂ゼルダがこけたらまずいですよね。

スーパーマリオランもそんなに流行ってるわけではないみたいだし。

 

別にソニー派ってわけでもないんですけどね。

PSPのサービス終了させたのは、PSVitaとの互換性もないのに何だよって感じでしたし。

 

まあとにかくユーザーのニーズを全然汲んでない展開が続いているような気がするので頑張ってほしいですね。