みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

真・三國無双6 Empires その4

ドラクエⅪをとりあえず置いておいて、無双6エンパばっかり最近遊んでますね…。

暇つぶしに気楽に遊ぶにはちょうどいい、というのはありますけど。

 

真・三國無双6 Empires

真・三國無双6 Empires

 

 

 

前回記事

真・三國無双6 Empires その3 - みちのく砂丘Ⅱ

 

今はエディット武将じゃなくて、例えば董卓(悪逆)を無理に仁愛タイプに持って行って(一回クリアすれば進め方に合ったパワーアップアイテムがもらえるので割と簡単)、酒池肉林とか言いつつ実際には仁徳厚い善政を敷く董卓をやってみたり、逆に大喬のような仁愛タイプのヒロインを「悪逆」にして、見た目の清純さの割に裏切りと謀略を繰り返す悪女にしてみたり、そういうのがけっこう面白いですね。

セリフパターンがいろいろ用意されてるので全部見たくなる。

この辺はうまいなあ…。

 

次はストイック系のキャラで「財産」つまり金満をやってみようかな。