みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

真・三國無双6 Empires その6(久々に)

3年ぶりくらいに起動しました、『真・三國無双6 Empires』。

久々に遊んでみると、やっぱり面白いです。

忘れてる分だけ、なかなか楽しめました。

 

真・三國無双6 Empires - PS3

真・三國無双6 Empires - PS3

  • 発売日: 2012/11/08
  • メディア: Video Game
 

 

前回記事

真・三国無双6Empires その5 - みちのく砂丘Ⅱ

 

キャラエディットも楽しいです。

ちなみに無双乱舞1を晋の鍾会の「激震剣」にして、無双乱舞2を黄巾党の張角の「天の奇跡よ!」にして、無双乱舞を2連発できる態勢にすると、まず「激震剣」で敵軍を高く打ち上げてから、「天の奇跡よ!」で火球を空中で多段ヒットさせることができるので、なかなか爽快です。

張角のモーションって敢えてカッコ悪く作られているので、見た目は犠牲になりますが。