みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Body & Soul

最近懐かし系の記事が多くなってますが、これは1996年8月5日発売のヒット曲。

期間限定の公式動画のようです。

この曲歌ってるとき、メンバーの最年長であるHITOE以外は12歳とか13歳、みたいですね。

 

SPEED ‐ Body & Soul

(公式動画)


SPEED / Body & Soul

 

ただ、正直言って、当時はそんなに聴いてなかったです。

この曲、歌詞がやけに色っぽいんですよね。

当時の僕は高校生くらいだったのですが、これ聴いた時「小中学生くらいの年代のくせに歌詞が背伸びしすぎだろ」とかいうオッサンみたいな感想を抱いてました。

 

別の曲「STEADY」も聴いたことありますが、公式化されてないと思いますけど、あれは割と聴きやすくて良い曲だった。