みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

BAD LUCK ON LOVE~BLUES ON LIFE~

tohko は懐かしいですね。

小室哲哉(TK)プロデュースのシンガーの中ではマイナーなほうでした。

ポニーキャニオンさんから公式動画化されていたようです。嬉しい。

 

BAD LUCK ON LOVE~BLUES ON LIFE~

(公式動画)


www.youtube.com

 

 

このアルバムは持ってたなあ。

 

籐子

籐子

  • アーティスト:tohko
  • ポニーキャニオン
Amazon

 

青森に赴任してた時代を思い出すんですよね。

当時 MY LITTLE LOVER もだんだん下降線だったから、聞く曲ないなあ、と思ってジャケ買い(死語かも。CDジャケットに魅かれて中身の曲は知らずに買うことです。最近の動画文化の中ではない現象ですね)してきたうちの一枚だった気がする。

雪深い青森県で、当時遊んでたゲームとか、読んでた、これまたマイナーな小説とか、街にそれぞれ一つしかないまともな本屋さん&ゲームショップとか、そういうのを思い出します。