みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

emotional girl

Czecho No Republic、最近どうしてんのかなと思ってたら新曲出してたんですね。

曲調は好きな感じですけど、一般受けは厳しそう?

 

Czecho No Republic ‐ emotional girl

(公式動画)


www.youtube.com

 

 

10年前くらいがメジャーデビューで非常に活発なバンドだったので、何かこう、もっと売れてほしかったですね。

前にも書いたけど、この曲は良かった。2013年の曲なので、ちょうど10周年。

 

Czecho No Republic ‐ MUSIC

(公式動画)


www.youtube.com

 

曲もMVもポップの極みという感じで、勢いありますよね。

この頃の勢いで駆け上がってほしかったですけど。

あえてさらに熱い、復活の新曲が出てくることに期待したいです。