みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

神戸大のBADBOYS

あーバドミントンサークルだからバドボーイズ→BADBOYS って命名なんだねと、ようやく理解した週末。

 

まー、あのくらいのバカ騒ぎは…。

昭和や平成の時代を紐解けば、記録配信されてないだけで数限りなくあったわけで、笑い話や武勇伝にしてるおっさん達も沢山いるし…。

コロナでリアルコミュニケーションを知らずに育った世代が手加減わからなくて、変にはっちゃけてるだけかもしれないし…。

 

反省は必要としても、何か叩かれすぎな気はしますね。

政治家のダンサーパーティーよりははるかにマシな気がしますけど、叩きやすい対象を叩くのが日本ぽい感じだなと。

マスコミもっと権力に対して仕事しろってことです。