みちのく砂丘Ⅱ

仕事と関係ないことについて書きます。

Nangilima

あけましておめでとうございます。

 

年明けいきなりですが、今日は寒かった。

元日の朝に寒くて目が覚めるって言うのは今まであまりなかった気がします。

 

そんな寒い中ですが、一年の計は元旦にあり、今年も仕事仕事(さすがに少し改めたいけど)、ということでちょっとだけ仕事関係で県南部に行ってみたところ電車の遅れで長時間待たされたり…結構大変でした。

 

最近ブログをあまり頻繁に更新してなかったのはネタがなかったのもありますが、部屋が寒すぎてパソコンの前まで行く気力が出なかったためです。

 

 

昨日もちょっと更新してみようと思ったんですが、何かうまく文章が乗らなかったのでキャンセルして、新年改めまして一つ目の記事を。

 

Smith & Thell ‐ Nangilima

(公式動画)


www.youtube.com

 

前置きとは全然関係ないですが、スウェーデンのポップ・デュオだそうです。

爽やかな感じがしたので2022年最初の記事にしてみました。